FMいずのくにさんへ☆

みなさまこんばんは!(^^)!

今晩は風が吹き荒れる静岡県沼津市から

縮こまってお届けしております(笑)

 

 

そんな髙橋ですが!

様々なご縁でFMいずのくにさんへ

なんと!!ゲスト出演をさせて頂きました✨

 

 

婚活に関するお話のみならず本やアウトドアなど

様々な楽しいお話をさせて頂けました♪

スタッフの皆さまもとても優しくみーんな

お話上手Σ(゚Д゚)✨

 

夢のような一夜を過ごすことが出来、また

このような場で様々な発信をさせて頂けけた

ことに感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`*)

 

FMいずのくにの皆様、また素敵なご縁を

与えて下さった関係者の方々本当にありがとうございました。

 

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

縁結び屋ラシクではみなさまお一人お一人に

合わせたご活動をご提案させて

頂いております(´ω`*)