2023年下期IBJAwardを受賞いたしました!

みなさまこんばんは(^^)

本年もよろしくお願い致します☆

 

 

本日IBJAwardを受賞させて頂きましたのでご報告させて頂きます(^^)

 

昨年も沢山の会員様と泣いたり笑ったり様々なことが思い出されます。まずは会員様とまた支えて下さったみなさまに大きな感謝とお礼をお伝えさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました(≧◇≦)✨

 

私が大切にしていることは、結婚そのものではなくその先のお2人での【生活】です。どれだけ本音を話せるかやまた相手の気持ちに耳を傾けられるのかが何よりも大切だと考えています。そのためにご活動中の会員様にはお相手に対して我慢や気持ちを飲み込まず【本音】でぶつかって欲しい。ただし【あなたと良い関係を築きたいから】というお気持ちを忘れずにお相手様と向き合って下さいね。とお伝えさせて頂いています( ˘˘ )

 

プロポーズを受けられる直前に不安になりどうしたら良いか分からないとご相談下さった30代女性会員様が、昨年には無事結婚式もされ今まで見たことのない素敵な笑顔を下さりました💕

 

また恋愛経験がなく不安なので頼りになる男性が良いです!と仰っていた40代女性は様々なご活動での様々な経験を経て自分には引っ張てくれる人じゃない!【寄り添ってくれる方】だと見事に方針を転換したことで素敵な年下男性と出会い、この新年にご入籍となりました💕

 

そしてお二人共20代の仲良しカップルも誕生し本当に幸せをたくさん頂きました💕

※お写真掲載承諾済み

昨年女性会員様がご入会頂いたと同時に仲人の勘で(笑)お2人は絶対に合う!【ピーーーーン!!Σ(゚Д゚)】と⚡が落ちたことを覚えています☆ご紹介させて頂くとあっという間に意気投合💕出会って3か月でご成婚となりましたが、その後も3人で結婚指輪を見に行かせて頂いたりお食事をご一緒させて頂いたりと親戚のようなお付き合いをさせて頂け仲人冥利に尽きるなぁ~♡本当に私の方がお2人からいつも幸せを頂いているな♡と感謝でいっぱいの気持ちでおります(´艸`*)

https://www.ibjapan.com/area/shizuoka/24821/episode/

 

遠路、奥様とご一緒に遊びに来て下さった30代男性会員様も実は最初お悩みの連続でした。そんな中、奥様となられた素敵な素敵な女性の真っ直ぐなお気持ちに気付くことが出来今では笑顔溢れる毎日を過ごされています💕優しく温かいお人柄に触れ私の方が奥様にぞっこんラブです♡(笑)お2人の幸せそうなお姿を見させて頂け心から嬉しく思います(≧▽≦)

 

 

会員様がいて下さるからこそ私も成長が出来ていると日々感謝の気持ちでいっぱいです。婚活は人生を掛けた【人間活動】です。自分と向き合いお相手と向き合うことは楽しいことばかりではありません。ただそんな時こそ寄り添い一緒に悩み・泣き・喜べる仲人でありたいと心から思っております。怖くて一歩が踏み出せない…。自分は結婚に向いているのか…。そもそもそんな人はいるの?色々なご不安があるかと思います。ただ私は絶対にあなたを否定しません。今まで生きてきた自分を誇ってあげて下さい( ˘˘ )諦めず、自分を見失わずに進むことがどれだけ大変か分かっているからこそしっかりとみなさまと向き合い幸せを掴んで頂きたいと願っています。

 

今回5期連続の受賞となりますが、それもみなさまのお力があってのことだと思います。これからも元気いっぱい!みなさまの背中を支えさせて頂きますのでよろしくお願い致します(≧◇≦)✨

本当にありがとうございました💕