⑤どんな流れでお見合いするの?

みなさまこんにちは(*^-^*)

本日は気持ちのいい秋晴れですね。

ですが季節の変わり目はご自身でも気付かないうちに疲労が蓄積されておりますので

くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

 

 

さて!お見合いの流れについて少しお話させていただきます(`・ω・´)ゞ

ご質問②でお答えさせて頂いた会員様専用のシステムでまずは

 

お会いしたい方をご検索

 

お申し込みボタンを押して頂く

 

お相手からのOK返事があれば日程調整

 

オンラインの場合はご準備から様々なセッティング・対面式ならお店等の検索など

カウンセラーが承ります!(ご準備)

 

お約束した日時にお会いし1時間ほどお話をする!

 

もう少しお話したいと思えばプレ交際開始

 

 

みなさまにはお相手にお会いできるワクワク♡そのお気持ちのみを大切にして頂きたい!!

その想いからラシクではお店選びや・セッティング等の煩わしい部分は全部お手伝いさせて頂きます(`・ω・´)

 

もちろん人と人ですのでお話した限り合わないな?

でも言い辛いな・・・という場面もございます。

その際は会員様から直接でなくカウンセラーからお相手にお知らせをさせて頂くのでご安心ください。

 

また逆も然りで、こちら側はプレ交際に進みたくともお相手のご意向もありままならない事もございます。

その際は、そのままにせず会員様とカウンセラーのお見合いフィードバックをしっかりとさせて頂き

次のお見合いにどのように活かしていけるかのお話もさせて頂いております。

 

 

最近では芸能界でも悲しいニュースがよく聞かれます・・・

私は、気持ちや心が疲れている時に無理に頑張る必要はないと思っています。

 

頑張りたい!でもどうしたら良いか分からない・・・

そんな時には遠慮なくラシクにお越しください。

恋愛相談・これからの婚活についてのみならず様々なみなさまのお話をお聞かせください(*^-^*)

 

静岡県沼津市にございます結婚相談所ラシクは、不安ではなく楽しさをご提供する

相談所となっております(^^)

いつでもみなさまを温かくお迎えいたします☆