④本当にいい人っているの?

みなさまこんばんは☆

今日はなんと朝から階段を踏み外しお尻を強打Σ(゚Д゚)

久しぶりの鋭い痛みで頭のモヤモヤが全部吹っ飛んでしまったラシク髙橋です!!(笑)

これぞまさに怪我の功名( ̄ー ̄)ニヤリwww

 

 

さて!

みなさまの本音はこちらと言っても過言ではないのでしょうか(`・ω・´)

そんなみなさまの疑問に私も本音でお話させて頂きます(`・ω・´)ゞ

現在IBJには66,618名の会員様が在籍されております(2020年4月時点)

 

【会員年齢】

~29歳まで    4,084名

30歳~34歳まで 12,002名

40歳~44歳まで 12,437名

45歳~49歳まで 9,276名

50歳~54歳まで 4,914名

55歳~59歳まで 2,571名

60歳~      2,711名

 

30代後半~40代がボリュームゾーンとなっております。生活が安定しており

信頼してお相手を紹介し合える方々が多いのが特徴となっております。

 

その中で実際にご活動頂いている30代後半の男性会員様は先日素敵な女性よりお申し込みを頂きました。

プロフィールでもお料理が得意であったり家庭的なご様子。

また何より男性会員様の一目惚れでお見合い成立となりました♡

 

IBJではご自身がまずお会いしたい!!そしてお相手も同じお気持ちでなければお見合いは成立致しません。

そんな中で2019年度のご成婚退会がなんと!11,909名おられます(´ω`*)

 

綺麗な女性がいるか?素敵な男性がいるか?

容姿だけのお話でと仰るなら・・・

正直!!私が見させて頂いた限りでは大勢いらっしゃいます!!!

ですがそれだけではない、お人柄・ご生活それらをしっかり見定めながら

のご活動のお手伝いをさせて頂いております。

【いい人=容姿がいい人】ではなく【いい人=心地がいい人】と捉えて頂けたら幸いです( ˘ω˘ )

 

とは言え!!実際のところを見てみたい!!

そう思われる方に朗報です!( *´艸`)

 

IBJのシステムではご入会前でもご希望の条件(年齢・収入・地域etc…)

でご検索可能。どんな方がいらっしゃるのかご覧頂くことが可能です。

※個人情報の保護の為詳細につきましてはご入会後でなければお見せすることは出来ません。

 

想像だけで前に進むのがご不安・・・

そんなみなさまの為このテストシステムで実際のものとして体感して頂ければ幸いです(*^-^*)

 

 

静岡県沼津市の結婚相談所ラシクは

みなさまのどんな些細なお悩みにも向き合わせて頂いております。

ご不安なくそして何より楽しんでご活動頂けるよう会員様への温かいサポートを心掛けております( ˘ω˘ )