③お見合い写真て重要なの?

みなさまこんにちは!

週末にかけての台風でみなさまお困りになられませんでしたでしょうか。

こちら静岡県沼津市もまるでラピュタの竜の巣のような暗雲が数日間立ち込め、

それに伴う急な雷雨や突風にかなりの注意を払っておりました(; ・`д・´)

 

さて!

今回は③お見合い写真て重要なの?についてお話させて頂きます(^^)/

 

色々お話させて頂くよりも実際に見ていただいた方が早いかと思いますので・・・

こちらのお写真を見比べて頂くと一目瞭然!

 

 

 

近年は携帯のカメラも高性能となってまいりましたが、同じ方なのに見せ方ひとつでここまで印象が変わってきます。

 

【女性はより柔らかく温かみのある印象に】

【男性はハツラツとして頼りがいのある印象に】

 

私も体験しましたがプロの撮影者は撮る方の一番素敵な瞬間を切り取って下さります。

 

姿勢の指導から笑顔を引き出すまでのたゆまぬ努力。

普段意識していないこのことを意識させてもらうだけでもあなたの魅力は格段に変わってきます!

 

率直に上のお写真を見て頂いてどちらの方が好印象ですか?

・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そうです!それがお答えです(*^-^*)

 

実際にお会い頂くまでの判断材料はプロフィール情報とお写真のみ!

お会いしたいと思って頂けないのはもったいない!!

 

お見合い写真はしっかりと撮影されることをおススメ致します(`・ω・´)ゞ

 

これからの季節、台風も発生しやすい時期となり色々とご不安も多いかと思いますが

みなさまくれぐれもお体にはお気をつけて!

静岡県は沼津市の結婚相談所ラシクも強い海風に負けず日々元気よく活動させていただいております!!

 

次回はみなさま気にされている

④本当に良い人がいるの?

のお話をさせて頂ければと思っておりますのでお楽しみに( *´艸`)