婚活何でも座談会ご一緒にお話致しましょう♪

みなさまこんばんは☆

本日の静岡県沼津市は実に秋らしく爽やかで過ごしやすい一日を過ごすことができました♪

 

 

この連休に男女別でオンラインイベントを開催させて頂きました。

今回はご自身を知っていただく為にハートグラムを用いたり、お一人お一人のお悩みやご相談をお受けしたり。

仲人の赤裸々実体験などもお話させて頂きました( *´艸`)

 

ランチを食べながら、または休日の昼間のお酒を愉しみながらのご参加など自由気まま・リラックスして

ご参加頂きとてもアットホームな中お話することが出来、私自身とても嬉しかったです♡

 

今回は男性お二人より座談会のご感想を頂きましたので掲載させて頂きます♪

※お写真掲載・ご感想掲載ご承諾済み

 

・静岡県在住33歳男性ご感想

今日はありがとうございました。また宜しくお願いします。

感想ですか?少しお酒が入ってましたけど、意外と初対面の方に対して上手くは喋れたと思います。また週末にあれば参加してみたいですね。1時間半と聞いていたので喋り切れるのかなと不安でしたが、気付いたらむしろ1時間半では足りないくらいだったと思います。自分の話した内容が意外と共感されてたのは嬉しかったですね。

 

・東京都在住39歳男性ご感想

ありがとうございました。
感想としましては初めての事でしたが、
男女問わず共通の話題から話を切り出すのが有効なのだなと思いました。
枠に囚われず
幅広い会話が出来るようにしたいと思います。

初対面でしたが、楽しい時間でした。

 

と嬉しいお言葉を頂くことが出来ました(´ω`*)

 

ハートグラムは恋愛ではどのようなお相手が良いのか?から

今のお仕事に足りているものまた足りていないものなどを丁寧にご説明させて頂いたり、

そして今どのような活動が結婚相談所ではご提供させて頂けるのか。

またこの現在のコロナ禍で結婚相談所ではどのような活動が可能なのかなど多岐に渡りお話させて頂きました(^^)/

 

お一人お一人に合わせた素敵な出会いのお手伝いをさせて頂ける事は本当に幸せな事だと改めて実感することが

出来ました(*^-^*)

 

みなさまともお話させて頂けたらこんな嬉しいことはございません。

またイベントを開催いたしますのでその際は是非ご参加頂けたらと思います♪

 

静岡県沼津市より愛を込めて・・・

結婚相談所ラシクはみなさまの頑張りを最大限応援させて頂きます♡