憂鬱な気持ちを楽にするコツ

 

ついに県の移動制限の大々的な解除となりました☆

まだ手放しで安心は出来ませんが少し心が軽くなったような気がしますね(´艸`*)

 

私が住む沼津市には沼津漁港がありコロナ前には毎週末たくさんの方が観光に訪れ周辺はそれはそれは賑わっていました。

 

威勢のいい漁港の競の声。

 

飛び交う怒号。

 

それを目の当たりにされた人たちの熱狂的な空気感。

 

その後は近隣のお店で新鮮な魚に舌鼓を打つみなさんの

嬉しそうなお顔(´・ω・)(・ω・`)♪

 

それらが恋しくてしかたありませんでしたが、もう間もなくで見られる気配を感じて嬉しく思っています(*´ω`*)

 

確かに今回のコロナでは不自由を強いられましたが、日常の中で今まで感じたことのない様々な小さな幸せを私の中で再発見出来た期間でした。

 

これぞ幸せ変換の第一歩。

『知足』の概念なのだと私は思います。

字のごとく足るを知る。

ないものではなく今ある現状にいかに幸せを感じることが出来るかがカギなのです。

 

よくインターネット上で

【モテの極意】【理想の男性・女性像】

などの記事を目にしますが、人が一人一人違うようにその定義も一人一人違って当たり前なのです。

 

誰の真似事もしなくていい。

当結婚相談所ラシクが掲げる【あなたらしく】を大切にすることが

あなたの魅力を最大限に活かせる唯一無二の方法なのです( ˘ω˘ )

 

その為の方法論をお教えいたします。

人は人のことは客観的にどういう人か見られますが自分のことになると

途端に分からなくなるもの。大丈夫あなただけではありません。

 

統計学を用いてあなたの性質を客観的に知り、カウンセラーが

お一人お一人に合わせたご提案をさせていただきます。

 

異性との交際経験がない…。

上手く話せない…。

本当に結婚出来るのだろうか…。

再婚だけど大丈夫?…

 

大丈夫です!

【安心して泣いて笑って怒ってそして怖がらずご自分を見せられる】

 

そんなあなたのたった1人の心地の良い出会いを見つけましょう。

 

ラシクではお見合いに臨む前にしっかりとお話をさせて頂きます。

ご不安や悩みは最小限にさせて頂くよう、お見合いの練習や心構えもお話させて頂きますのでご安心くださいね(*^-^*)

 

その中でまずはご自身を好きになっていただけたらこんなに嬉しい事はありません( *´艸`)

 

幸せ変換とはなんなの?そうですね、

例に挙げるとうちの娘が登校中に犬の落とし物を踏んでしまいました(笑)

その時娘が言ったんです『ママ!!運が付いたよ!!』

ってΣ(゚Д゚)

びっくりと同時にそう思える娘をなんだかとても誇らしく思いました。

 

私もみなさんにその形に出来ない幸せをお届け出来たらとても嬉しく思います。

 

日々を愉しむちょっとしたコツ♡

まだまだ続きますよ(笑)

そして髙橋には結婚して10年欠かしたことのないあることがあります。

長くなってしまいましたのでそれはまた次回にお話しさせて頂きますね(´ω`*)

 

本日もみなさまに素敵な出来事が起こりますように☆彡