2023年も幸せに向け走りぬけてまいりましょう!!

 

みなさま本年もよろしくお願い致します!!!m(__)m✨

サンマリエ沼津は今年もウサギの如く全速力でみなさまと駆け抜けて参ります!!

 

今年は卯年ですが、【飛躍・向上・成長】の象徴と言われており【新しいことを始めるのに最適な年】とも言われています(^^)

あいつは運が良かった、今回は運が味方してくれた。

なんて言葉もありますが、私は【努力が運の幅を広げてくれる】そう信じています。昨年末までに沢山の会員様がご活動を始められ、初めての事にチャレンジしたり、また今まで目を向けてこなかった自分自身との対話など、数えきれないほど沢山の努力を重ねて下さっています。

そんな会員様の一番の応援団で相談者、また口うるさい(笑)親戚のような存在でありたいと心より願っております(`・ω・´)

そして積み重ねた努力が報われるよう【運の幅を広げるお手伝い】を全力でしていきたいと思っています。

 

 

そしてご入会下さった全てのみなさまが笑顔でご卒業頂けるよう尽力してまいります!(^^)!

素敵な未来に向け走り出すのはきっと【今】です。

その一歩が必ず先の未来に繋がると信じて前に進んでまいりましょう☆