婚活道場【男性編】こうして作る清潔感!総まとめ

みなさまこんにちは(*^-^*)

ここまでたくさんのお話をさせて

頂きましたがいかがでしたでしょうか?

 

今までのお話をまとめると

 

①頭部編では髪質と頭皮の改善と

スタイリングが重要です。

 

②お顔編ではご自身のお顔を毎日

しっかり見てケアーをすること。

 

③お洋服はとにかくサイズ感が合った

物を選び試着はしっかりすること。

 

④体型編ではとにかく普通体型

目指し健康的に見えるようにすること。

 

【番外編】

最後に番外編としてお伝えしたいのは

【爪】【におい】です。

 

◆手フェチなんて言葉もあるように手は

男性が思う以上に女性はよく見ています!

職業により手にも表情がありますよね。

特に爪が長いのは不評です(>_<)

 

『なぜか小指だけ爪長い人いるよね?💦』

みたいな会話が実際女性たちの間では

繰り広げられてます。

それで耳を掻いて爪に付いた耳垢を見てる

仕草なんかを見られた日には一発不潔判定

(・ω・)ノ アウトーーー!!!

 

とにかくまめに爪のお手入れは

しましょう☆

長いよりは深爪くらいの方が女性の

好感度は圧倒的によいです☆

(≧◇≦) ツメキリシテーーーーーー!!!

 

最後は【におい】

◆とにかく不快なにおいというだけで

色々と頑張ったことが水の泡…

是非ご注意頂きたいと思います。

男性も強い香水ではなく石鹸やシャンプー

の香りのする女性に心惹かれますよね?

 

女性も全く同じなんです(´∀`*)ウフフ

例え夜にお風呂に入っていたとしても

寝汗や皮脂の匂いは朝までには十分蓄積

されていますΣ(゚Д゚)

 

これから温かくなってくる季節なら

なおさら気を付けなければなりません。

朝ほんの少しでもシャワーに入る事で

男性が良い香りの女性につい振り向いて

しまう現象があなた自身にも起こります

(´艸`*) コノヒト イツモイイニオイ~♡

 

年齢を重ねて男性も30代後半くらいから

体臭は一気に色濃くなってきますので要注意。

 

たばこの匂いも、

『一緒にいたら匂いが移りそう』

『これだけ匂いがするなら家でも

吸うんだろうな』

『部屋とか黄ばんでるんだろうな』

など女性の想像力は本当に逞しいのです!

どうしても我慢できない場合は

電子タバコをおすすめします。

 

様々なお話をさせて頂きましたが、異性に

好かれるためにはそれ相応の努力が必要です。

やることが多いと感じられた方は今まで

何もしてこなかったのではないでしょうか?

 

女性は気付かぬうちに

清潔感のある男性=【気遣いの出来る男性】

と判断しています。

相手に不快感を与えない為に努力している

ことは女性にはしっかり伝わっています

(*^-^*)

 

厳しい様にお伝えしてきましたが

ここでお伝えさせて頂いたことを実行

できれば【必ず】今までとみなさんを

見る目線が良い方向に変わってきます。

 

男性のみなさまが自信を持って素敵な

出会いを見つけて頂くきっかけとなれたら

これほど嬉しいことはありません。

 

その為にもまずは【行動】あるのみです!

最初は上手くいかず挫けそうになるかもしれません。

 

でもその努力を積み上げることが最終的に

みなさんの自信になり胸を張っていけるよう

になる

ことと私は信じています( ˘˘ )

 

さぁ!今日からでも遅くありません!

頑張って(`・ω・´) オウエンシテルヨ~♡

 

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

結婚相談所 サンマリエ沼津サロン

(縁結び屋ラシク)ではみなさま

お一人お一人に合わせたご活動を

ご提案させて頂いております。