【男性必見】女性から見た清潔感とは

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

近頃は温かくなり日中は汗ばむ陽気

になってまいりましたね(^^;)

これからの春から夏に向け意識して頂きたい

清潔感についてお話していきたいと思います☆

 

男性には清潔感が大切!

女性は清潔感のある男性に心惹かれる!

 

よく言われますが、いったい清潔感

とはなんなんだΣ(゚Д゚)???

と多くの男性は思われますよね?

 

ここでは女性から見た清潔感をお話させて

頂こうと思います(・ω・)ノ

 

◆【清潔】=【清潔感】ではないという事実!

男性Aさん:

『毎日風呂に入って、着る服は毎日必ず

洗濯、歯磨きも毎食後しっかりしています。』

それでも清潔感があると言われたことはありません…。

 

なるほど~

(-ω-;)ウーン

お気持ちは分かりますが、女性からすれば

いくら清潔にしていたとしてもそう見えなければ

清潔感がない!という判断になります

(´;ω;`)ウゥゥ

 

極端に言えば3日お風呂に入っていなかった

としても清潔感を出すことは可能なんです!

(`・ω・´)うんっ!!

 

清潔の反対は【不潔】

要するに不潔の要素をすべてなくしたもの

【清潔感】となります。

清潔感とはどこか一つを気を付けるのでなく

全ての要素が満たされてはじめて生まれます。

 

◆見た目

◆におい

特にこの2つが大きな要因となります!

例えば洗いたてで柔軟剤の良い香りがしても

シワシワ、ヨレヨレ、黄ばみがあれば残念

ながら女性からは【不潔】認定となります…

 

逆にパリッと清潔感のある服装でも

汗臭ければそちらも容赦なく【不潔】

認定となります。

 

次回は具体例をあげながら【作る清潔感】

のお話をさせて頂けたらと思います(^^)

 

清潔感があるから【モテる】わけでは

なく清潔感はモテるための必要最低条件

(・ω・)ノ✨

ハードルを上げず気楽にまいりましょう☆

 

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

結婚相談所 サンマリエ沼津サロン

(縁結び屋ラシク)ではみなさま

お一人お一人に合わせたご活動を

ご提案させて頂いております。