7月より新規ご入会の50代男性会員様☆

みなさまこんばんは(*^-^*)

本日は急な雨に降られ濡れネズミと

なった髙橋です(笑)

そんな目に合っても雨が大好き♡

良く変わってるねと言われます

(ノ∀`)アチャー

 

 

蝉が元気に泣き始め日差しが夏を帯び

始めたそんな頃初めてお会いさせて

頂きました。

 

色々なお話を伺う中でとても真摯に

真っ直ぐにお話をされる印象の方

だと思いました(^^)

 

今までされてきたご苦労も全て糧にされ

優しくそして温かみのある

とても素敵な男性です( ˘ω˘ )✨

 

これからはお互いを思いやり穏やかな

時間を過ごせるパートナーと出会うため

ご入会を決意されたそうです。

 

ご入会の日たまたまスーツ用のシャツを

新調されるとの事でしたのでそのまま

ご一緒にお買い物へ☆

 

いつもはなかなか選ばないとの

事でしたがお顔が映えるピンクのシャツ

とシックで落ち着きのある赤のネクタイ

をチョイスさせて頂きました(`・ω・´)

 

どうしてもモノトーンを選びやすく

なりますが大人の方こそ明るく綺麗な

色味を着こなせるのだと私は思います☆

 

遊び心のある装いはその方をより魅力的

にそして色気を感じさせる

演出をしてくれます(*^-^*)

 

みなさま本来お持ちの魅力を引き出す為

のお手伝いが少しでも

出来れば幸いです☆

 

これからのご活動がより良くそして

楽しんで頂けるようしっかりと

サポートさせて頂きます(`・ω・´)

 

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

結婚相談所 サンマリエ沼津サロン

(縁結び屋ラシク)ではみなさま

お一人お一人に合わせたご活動を

ご提案させて頂いております。