横浜市在住36歳女性会員様

2月1日に会員様とのご面談で横浜へお伺いさせていただきました。

 

その女性会員様は、

はにかんだ笑顔が可愛らしい、ふんわりとしたお人柄の素敵な女性です。

お仕事が忙しく、なかなか出会う機会がないとご相談をお受けすることになりました。

 

今回システムやどのように婚活を進めていくのかというお話をさせて頂きましたが、

やはり未知の事柄が多くとても不安に感じられていたそうです。

 

お見合いの進め方・料金体系についてなどご不安に感じられたことをじっくりと

ご説明させていただいたところ、

 

分からない事だらけで不安だったけど、お話を聞いて安心しました

自分の婚活のイメージが頭に浮かんだ

 

との有難いお言葉をいただきとても嬉しく思います。

 

色々とお話させていただく中でお相手に対するご希望を伺うと、

好きなものに対する姿勢】ではなく【嫌いなことや物事に対する姿勢

食に対する価値観

を重視したいと彼女は仰りました。

 

誰しも好きな物には無条件で好反応であるため、その方の本質が見えない。

嫌いな物に出会った時こそお相手の本質が見られるのだろうと思います。

 

また、食についても毎日のことであり些細に見えとても大事な事柄で

あることは間違いありません。

 

このことにお気付きになられた会員様は本当に素晴らしい!!

精一杯応援させて頂きます!

 

お相手に何を求め、そしてどのような方をお探しかじっくり

考えていただく足がかりになれたことをとても嬉しく感じております。

 

会員様とコーディネーター

いわば【二人三脚のチームなのです。

少しの不安でもあれば遠慮なくご質問をしていただき、

安心して活動していただきたいと思っております。

 

会員様と仲人も、

もちろん人と人ですので、みなさまが仲人に違和感を覚えることもあるかと思います。

そんな時はご自身に合う仲人をしっかり見極めじっくりお探しください。

 

会員様と仲人の信頼関係がなければ、

婚活というもの自体が成り立たないと同時に、不信感の中でご活動いただくのは

会員様に失礼だと私は考えております。

 

婚活は苦しい事ではなく楽しみながらすること

この為に尽力し、ご一緒に楽しみながら

みなさまと活動できる日を心待ちしております。