祝!!ご成婚♡37歳男性会員様

 

♡祝ご成婚♡

【37歳男性♡35歳女性】

◇活動期間1年1か月

◇交際期間8か月

 

初めてお会いした際になんて男らしく頼りになりそうな方なんだろう!!それが私の第一印象でした(^^)実は無料カウンセリングの際にお話はさせて頂いたものの、数か月後にご友人の結婚式があるということでそこでの出会いを探します!と一度は入会を見送られた会員様。

その際に、私も【良い出会いがあると良いですね!】とお話は終わっていました☆その4か月後『まったく出会いにならなかったので入会します!!(笑)』とお電話を下さりご入会を決意下さりました!(^^)!

 

男性ばかりのご職場でコロナの煽りを受け外出もままならずこのままではいけない!!とお考え下さったそうです。

その後なかなかお仕事でお会い出来ない中ZOOMでお話させて頂くと壁に何か張り紙がΣ(゚Д゚)気になりお尋ねすると【今年の目標結婚!!】と大きく書かれた紙を笑顔で見せて下さいました。そのお言葉通りお申し込みは100件を超え、決まったお見合いは静岡から西は大阪から東は群馬までお忙しい中ご移動をして下さいました(`・ω・´)

 

 

そんな中で運命の出会いが昨年9月にありました。なんとお相手は大阪の女性!!なんだか最近大阪にご縁があるな✨などど感じつつ、遠距離でもしっかりとお話をされて参りました。通常3か月でのご成婚の中8か月かかったというのも会員様は全国転勤の為出張で4か月缶詰状態に💦正直このままでは難しいかと感じておりましたが、お相手女性の大らかなお気持ちとお相手相談所様と常に意思疎通を図れたことで無事今年の5月にご成婚の運びとなりました(´;ω;`)ウッ…✨

 

お仕事が忙しくなかなかプロポーズの準備も難しい中、会員様は精一杯頑張って下さいましたヾ(≧▽≦)ノ最初はレストランでと思っていたのですが、会員様が得意なキャンプでプロポーズを決行!!満点の星空の下なんとも素晴らしいプロポーズになったそうです☆

 

これも会員様の【今年の目標結婚!!】を有言実行される強い精神力とお相手女性様の温かいお気持ちが成せたことだと思います( ˘˘ )物理的な距離は確かにありましたがお二人はしっかりと心の距離を近づけていけたのだと私は思います✨

 

プロポーズ成功のお知らせを頂けた際には天にも昇るような気持ちにさせて頂けました。人と人の出会いは様々な形があります。遠距離であったり、お休みが合わなくなかなかお会い出来なかったり、身体的にハンデがあったりと挙げればキリがないほどです。ただ私自身も奇跡のような出会いを何度も間近で見守らせて頂き、こうだからダメ・こうだから無理ということはないのだな。自分を見失わず一歩ずつでも前に進むことで可能性は大きく変わるのだなと強く感じています。

 

もし、自分はこうだから無理だろうな…。と感じられる方がいらっしゃればまずは自分を信じてあげて欲しいと切に思います。自分を幸も不幸にも出来るのは自分自身なのだと理解しドンドン自分のご機嫌を取ってあげられるようになってあげて下さい。そのお気持ちでいられたなら素敵なご縁が巡ってきた時グッ!と力強く掴み取ることが出来るはずです。周りに流されずまず自分はどうしたいのかそのことを忘れないで頂きたいと心より願っています(*^-^*)

 

そのことを忘れず進み続けて下さった会員様に大きな賞賛とお祝いをお送りしたいと思います!!

ご婚約誠におめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ💕お二人でいつまでも仲良く末永くお幸せに✨