20代から30代の素敵な男性会員様が続々とご活動を開始されました。

みなさまこんにちは!(^^)!

気付けばあっという間に今年も終盤となってまいりましたね!!Σ(゚Д゚)

寒さも増しイルミネーションや紅葉など心華やぐイベントが増えて参りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて!!この秋もサンマリエ沼津では続々と新規ご入会者様をお迎えさせて頂いております(*^-^*)

みなさま結婚を真剣に考えるもご職場での出会いが難しかったり、アプリで活動をするもなかなか思うような方に出会えなかったりと様々なお悩みを抱えながらサンマリエ沼津にお越しくださいました。

 

これからを見据え真剣にご活動を決意下さった会員様へ最大限のサポートをさせて頂きます!!

いつも会員様へ【婚活=人生活動】とお話させて頂いています。自分と向き合いその中で世界中のたった1人と巡り合う為に今するべきことや大切な事に気付くことが大切なのだと私は思います。

 

婚活も進学と同じです。

何となく進学しよう思う方と、自分はこういうことをしたいから【この】学校へ行きたい!!という方ではモチベーションが違いますよね?

婚活も同じで漠然と結婚したい。という方と【私はこういう生き方をしていきたい。】だからその時隣で自分を理解してくれる・自分が相手を理解したいと思える人と結婚したい。

この考え方ひとつでご自身の中の結婚が表情を見せてくれるのだと思います( ˘˘ )

 

条件も勿論大切かもしれませんがそれ以上に大切な事をお伝えしていけたらと私は考えています。

会員様にとって一番の理解者であり、また時には背中をそっと?押してくれるおせっかいな存在(笑)として日々奮闘しています。

全速力でなくてもいい。ただどんなにゆっくりでも歩みを止めず進み続けて頂きたいと願っています。

 

ご成婚退会された会員様に共通されることは歩みを止めなかったことです。

立ち止まってしまったりどうしたら良いか分らなくなってしまったそんな時は誰かの手を借りても良いいんです(^^)

みなさまが思い描く素敵な未来はほんの小さな一歩から始まりますよ♡