2022年上期もIBJ Awardを連続受賞させて頂きました

みなさまこんばんは(≧▽≦)

本日は静岡県沼津市は一日雨模様。時折強い雨が降り我が家の隣の川が氾濫しないかヒヤヒヤする一日でしたが、みなさまは大丈夫でしたか?|д゚)チラッこれからは天候も安定しない事が多いかと思いますがみなさま体調を崩されないようご注意くださいね💦

 

 

2021年下期に引き続き2022年上期もIBJ Awardを連続受賞させて頂くことが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ✨こうしてこのような名誉な賞を頂けたのも全ての会員様と私を支えて下さった全ての方々のお陰です。この場をお借りして誠にありがとうございました。信じられないようなご成婚の瞬間や、会員様が悩みながらも一歩づつ前に進まれるお姿は私にとってどれもかけがえのない場面となっております。

 

【全ての会員様にお幸せになって頂きたい!】

 

その為なら可能な限り出来ることをさせて頂きたいと思いながら日々を過ごしております。小さな悩みなんて一つもありません。そのお悩み一つ一つが会員様の本気の表れでありその本気にこちらも本気で向き合っていきたいと思っています(^^)時に親・兄妹・友人のように寄り添い、笑顔いっぱいでご成婚して頂く事が私にとっても何よりの幸せです。

 

これからも努力を怠らず全ての会員様に安心して楽しくご活動頂けるよう精進してまいります(`・ω・´)みなさまがいて下さるからこそ私はこうして頑張れています。本当にありがとうございます!!