婚活を制するのはスピード感を持ったご活動です!

みなさまこんにちはヾ(≧▽≦)ノ

最近はお天気が安定せず各地で浸水被害なども出て心配な毎日ですね(T_T)外出中に突然のゲリラ雨にも遭遇された方もおられるのではないでしょうか?みなさまお体にお気を付けて元気にお過ごしくださいね☆

 

 

さて今回は私と会員様との経験で短期間でご成婚退会になられた方々の共通点をお話させて頂けたらと思います(*^-^*)現在ご活動中の方もこれからご検討される方もご参考にして頂けましたら幸いです(≧▽≦)

 

【ご活動がスムーズに進む方の特徴】

◆ご連絡が早い方。

◆お気持ちを共有して下さる方。

◆アドバイスを受け入れて下さる方。

 

◇ご連絡の早さが【婚活を制する】と言っても過言ではありません(`・ω・´)お見合いの調整や、お返事。その後のご連絡など男女問わずレスポンスの早い方はご活動がスムーズに進んでいます☆お仕事が忙しかったり気分が乗らなかったりとお返事が遅くなってしまう理由は様々かと思います。ただ、ご連絡を待つお相手の立場になるとそのタイムラグはお気持ちを不安にさせ先へ進むことが難しくなってしまいます💦どうしても難しい場合は、理由や、いつ頃なら大丈夫です。としっかりお相手にお伝えしていきましょうね(^^)

 

◇お気持ちの共有とは、どこに行った。何を食べた。楽しく話せた。という現状報告ではなく、【この人と居ると待ち時間も楽しく感じた】や【共通点が多くてこの先一緒に楽しめそうだなと思った】などの【感じた・思った】を共有して下さることです(*´ω`*)ここがしっかりカウンセラーと意思疎通が出来ているとお相手相談所様とのお気持ちの共有もしやすく良い交際期間となります☆

 

◇私の言うアドバイスは【こうしなさい・ああしなさい】ではなくご本人もまだお気付きでないご自身の魅力を最大限に引き出させて頂くお手伝いだと思っています(*^-^*)お一人お一人に合わせアドバイスさせて頂いておりますのでその際は是非勇気を出してチャレンジして頂きたいです☆実際にアドバイスを参考にして下さった会員様からも素敵な変化になったとお話を頂けお相手様にも褒めて頂けたと嬉しいご報告も頂いております♡

 

スピード感を持ってご活動頂く為には1にも2にも【連絡の早さ】が命です(`・ω・´)

カウンセラーやお相手様へのご連絡は可能な限り早くされている方が間違いなくご成婚への最短ルートを歩まれています♡交際が思うように進まない・なかなかご活動が出来ていない…。そんな時はご連絡の速度を上げてみることをおススメします(*^-^*)また立ち止まってしまった時は遠慮なくカウンセラーにお話しください。みなさまにとって最善の道を見つけるお手伝いを全力でさせて頂きます!!

 

困った時こそ一人で悩まずご一緒に進んでまいりましょうね(*´ω`*)