男性会員様と今後のご活動におけるミーティング☆

みなさまこんばんは(≧◇≦)

本日静岡は珍しく一日曇りの雨パラパラの少し過ごしやすい一日となりましたε-(´∀`*)ホッ

こう暑い日が続くとこんなお天気でさえも嬉しくなってしまう今日この頃ですがみなさま如何お過ごしでしょうか?

 

 

先日は大の仲良し30代男性会員様と今後のご活動におけるミーティングをさせて頂きました!(^^)!いつも明るく前向きな会員様ですが、お会いした際になんだかお疲れのご様子・・・

 

色々とお話を聞かせて頂くと何度かのお見合いで上手く噛み合わなかったり、少し委縮してしまうことが続いたとお話しくださいました。

そのお気持ち!!よー---っく分かります!( ;∀;)

 

その時の状況やお話の内容などを伺いながらどのような状況下で不安になってしまうのかをお聞きしつつ、男性会員様にとって居心地の良い方との出会いをご提案させて頂きたいと思いました( ˘ω˘ )

 

ご自身では分からないことも第三者の目でしっかりと見させて頂き細やかなサポートを心掛けていきたいと考えています。

しっかり者の長男気質の会員様にはどのような方が合うのか、またそういうしっかり者気質だからこそお一人で溜め込んでしまう傾向があるのでそこは辛い思いをお一人でなさらないよう全力で見守らせて頂けたらと思っています(`・ω・´)ゞ

 

お仕事に・日々の生活に・ご活動にと沢山の事柄をこなしつつそれでもいつも前を向いて頑張られる会員様へ改めてエールを!!

婚活とはトランプの中の♡のエースを探す作業だと私は思っています。

幸運なことに1枚目で引き当てる方もいらっしゃれば何度もチャレンジしやっとの思いで引き当てる方もいらっしゃいます。

 

その方々に共通していることは【諦めず前に進み続けたこと】です。

辛いこと・ままならないことも勿論あるかと思いますがその現状に負けず進み続けていけることが何よりも大切(^^)

 

挫けそうな時や辛い時はいつでもお傍におります。

最後には笑ってあんなこともあったね☆とお話出来ることを心より願っております。