交際1か月でプロポーズを決意された男性会員様

みなさまこんばんは(^^)

 

会員様と泣いたり笑ったりしているうちにあっという間に6月へ突入してしまいました(笑)

長らくブログの更新が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m💦

今回は幸せいっぱいなお話をさせていただきますのでよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

 

 

プロポーズ大作戦!!!

【33歳男性(静岡)♡33歳女性(千葉)】

◇活動期間7か月

◇交際期間1か月

 

私と男性会員様との出会いは昨年の7月、セミの鳴き声がとても賑やかな季節でした。

自転車に乗り白いシャツを翻しながらお待ち合わせ場所に来られた姿がとても

涼やかで、嗚呼…なんて爽やかな男性なんだろう~(*”ω”*)✨

と思ったのがついこの間のことのようです。

 

その際はまだ別の相談所様でご活動をされていた会員様。

色々なお話をさせて頂くうちに問題点やご不安をしっかりとお話下さり意気投合☆

その後、11月にご入会を決意下さりました(*^-^*)

 

様々な方とお会いする中で、なかなか上手く交際が進まなかったり、

落ち込むこともある中、常に前向きに前に進まれた男性会員様。

 

そんなある日、同い年の遠方の女性からお申し込みを頂きました☆

申し込まれた側に場所を指定する権利はありますが、それでも男性が歩み寄って下されば

女性としては嬉しいもの♡

今回はお二人の中間地点の品川でのお見合いとなりました(*”ω”*)

 

遠距離でのお見合いということでソワソワしていた私ですが、

お見合い後のご報告で男性会員様の今までにない熱量を感じ【これは!!】

と思いました(≧◇≦)✨

 

お見合いの時点でお互いの食の好みや様々なことがことごとくシンクロ!!また

お相手女性の理想の結婚式のお話になり、それを叶えてあげたい♡

と素敵ななご報告をいただきました(≧∇≦)キャーキャー♡

 

その後会えない時間もしっかりと連絡を取り合い色々なお話をされたお二人。

一回目の初デートでは既に結婚について具体的なお話をされたそうです。

ある日男性会員様より

会『あまりにも順調すぎて少し心配で…』

 

私「大切な出会いは、遅すぎず早すぎず必ず必要なタイミングで訪れます(^^)」

 「順調に見えてもこの出会いには様々な要因がありましたよね?相談所を変えて下さった

 ご決断もその一つ。普段なら絶対お会い出来ない距離間での出会い。挙げればキリがないほど☆」

「お相手に対するご不安ならいつでも遠慮なくお話下さい。ただそうでなくスピード感がご不安なら

 心配することはありません( ˘˘ )」

 

会『こんなに自然体でいられる方はこの先出会えないと思いました!彼女と一緒にいたいです!!』

 

 

と力強くお話下さいました(´ω`*)

急な変化は例え幸せなことであってもご不安は感じるもの。

短期間にご成婚退会される会員様の多くが感じられるお気持ちだと思います。

 

タイミングを逃さないこと。

繋いだ手を離さないことが何より大切なのだと私は思います。

 

今現在、会員様と二人絶賛サプライズプロポーズ作戦を練りに練っているところです♡

これも、様々なことがありながらもしっかりと前を向いて歩み続けた会員様だからこそ

掴むことが出来た大切なご縁なのだと感じています(^^)

 

プロポーズ作戦会議中に

会『プロポーズが成功したら成婚退会ってことですよね?』

 

私「そうですよ☆嬉しいですね」

 

会『もちろん嬉しいですが、なんだか寂しいです…』

 

(´;ω;`)ウッ…

そのように仰っていただけとても胸が熱くなりました。

このような素敵で大切な一大イベントに関わらせていただけ心より嬉しいです!!

 

お二人にとって【一生の思い出】となる素敵なひと時となりますよう心より願い応援させていただきます♡