会員様のご活動とサポート内容(*^-^*)

みなさまこんばんは(^^)v

気が付けば今年も約1/3が過ぎようと

しておりますがみなさま如何

お過ごしでしょうか。

 

私はというと年明け早々にぎっくり腰で

ヒーヒー言っておりました(笑)

 

まだまだ寒い日が続きますのでみなさまも

お体にはくれぐれもお気を付けくださいね

(≧◇≦)💦

 

 

現在、サンマリエ沼津では

オンライン・対面共にお見合いを

多数実施させて頂いております(/・ω・)/✨

 

最初は分からない事だらけでご不安も

多いことと思います(;´・ω・)

そんなみなさまへお見合いの日時調整や

お見合い場所の確定・オンラインの場合は

お引き合わせなど安心のサポートをさせて

頂いております♡

 

 

男性が初見で恋に落ちるのに対し、女性は

時間をかけて総合的に判断しお相手に恋心

を抱く傾向があります。

そのような要素も含めお見合いでのお話の

仕方や交際に至った場合に必要な注意点

など細かくお話をさせて頂きます。

(`・ω・´)ゞ

 

お見合いでの出会いは日常の出会いとは

異なる部分が多々あります。

そのことに戸惑われ今後にご不安を抱く方

もおられます。

そんな時はしっかりとご不安を共有し本来

の目的を取り戻して頂きたいと私は

考えています。

 

どんなことでも最初は不安と期待で一杯。

慣れない事や新しく始める事は誰に

とってもしんどいことです( ˘˘ )

 

サンマリエ沼津ではそんなみなさまの

想いを理解し寄り添うことを第一に

考えています。

 

耳が痛いことを言うことも勿論あります。

ただそれも全ては

【会員様に幸せになって頂きたい】

その一心からの言葉です。

 

みなさまが最後には笑って

サンマリエ沼津をご卒業頂けるよう

これからも力を尽くします(*^-^*)

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

結婚相談所 サンマリエ沼津サロン

(縁結び屋ラシク)ではみなさま

お一人お一人に合わせたご活動を

ご提案させて頂いております。