7月より活動開始の40代男性会員様

梅雨時にもかかわらずその日は

めずらしく晴天の気持ちの良い日に

面談にお越しくださいました(*^-^*)

初めてお会いさせて頂いた時の印象は

知的で穏やか、そしてとても大人な

雰囲気をお持ちの方だと思いました。

 

一方、お話をさせて頂くと、

大好きな業界でお仕事をされている事や

趣味のお話をしてくださるそのお姿は少年の

ようにキラキラされ聞いているこちらまで

ワクワクしてしまうような様々な魅力を

お持ちの素敵な男性です(*^-^*)

 

今までの人生観や、今後どのように過ごし

お相手とはどのような関係性を築いて

いきたいのか等、

様々なお話をさせて頂く事が出来ました☆

 

今後より良く、そして楽しくご活動

頂けるようしっかりとサポートさせて

頂きますのでよろしくお願いします!(^^)!

 

ようこそラシクへ♡

ご一緒に楽しんでまいりましょう!(^^)!

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

結婚相談所 サンマリエ沼津サロン

(縁結び屋ラシク)ではみなさま

お一人お一人に合わせたご活動を

ご提案させて頂いております。