結婚11周年を迎えました☆

みなさまこんばんは☾

朝の雨降りから今は見事に

晴れましたね(*^-^*)

明日からまた暑くなりそうなので

お体ご自愛くださいね☆

 

 

私事で恐縮ですが、本日6月6日

結婚11周年を迎えました( ˘ω˘ )

 

今思えば1人が2人に、そして

あっという間に4人の集合体に

なっておりました☆

 

問題は沢山!!なかなか穏やかとは

いかない11年間でしたが(笑)

家族には今までにない沢山の経験と

感情、そして想いをもらいました。

 

お互いを思いやり感謝することは

とても大切で、考え方の違いや

生活における譲り合いも星の数ほど

続けてまいりました(;・∀・)

 

それでもまだまだ未完成で、

これからも育て続けていくものなのだと

今日改めて感じました。

 

私にとっての結婚は【育てるもの】

であり、その為にもお互いを尊重し続けて

いくものだと思います。

 

それは、自分を成長させることで

お相手の成長にも繋がり

また、お相手の成長で自分も頑張ろうと

思える素敵なものなのだと思います。

 

家族は一緒に居る時だけでなく、

一人でいる時も思わずホッとでき、

時には、困難に立ち向かう勇気を

与えてくれる存在なのだと思います。

 

1人の女性として、妻として、また

母としてこのような素晴らしい経験を

させてくれた家族に感謝するとともに

また会員様と共にこの素敵な経験を

迎えていきたいと心より

願っております( ˘ω˘ )

 

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

結婚相談所 縁結び屋ラシクではみなさまお一人お一人に

合わせたご活動をご提案させて頂いております。