婚活中の女性が陥りがちな思考

みなさまこんにちは(`・ω・´)

本日は晴天気持ちの良いお天気ですね✨

こんな日は断捨離をしたくなる私ですがいつも出来ていません…Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

 

さて、今回は実際に相談所で婚活をされている女性の

陥りがちな思考についてお話させて頂こうと思います(`・ω・´)ゞ

 

婚活女子のボリュームゾーンと言われるのが30代~40代

なっておりますが、実はその方々がご活動を始められるとすぐに多くの

お申し込みを頂きます(*^-^*)

 

その中で、お見合いを受けるか・お断りするかの判断をまずされていく方が

多いのですが、その後お見合いの頻度が落ち着いたころに、

『ピンとくる方がいない…』

と意気消沈してしまう方が多い様に感じます(>_<)

 

ここで言えることは、婚活は待ちの作業ではなく男女共自分から

向かっていくものなのです

 

もちろん女性側からしたらお相手からお申し込み頂いた方が少なくともお相手が好意を

お持ちであると考えればお会いしやすいのは確かです☆

ですが、その中にご自身が会いたい!!と思える方はなかなか

いらっしゃらないと思われる方の多いこと…

 

何故か?

それは女性のみなさまが会いたい♡!!と思った方には

なかなかお申し込みされないからです( ゚д゚)ハッ!

 

当たり前の事を当たり前に言っておりますが、

これがリアルなお話なのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

お見合いは出来ているのに気持ちが盛り上がらない、

そこまでお会いしたい方でないけれどお見合いはしなくちゃ!

時間を作らなくちゃ!少ない休みが潰れる(>_<)💦

 

はい。

それは嫌にもなってしまいますよね?

お仕事も頑張ってくたくたの中、一生懸命時間を作って

成果が出なければ誰だってモチベーションは下がります⤵

 

だからこそ、効率的な婚活をして頂きたい!

疲弊の少ない短期間でのご活動を目指しております!

その為にはまずご自身が会ってみたいと思える方にお会いする事が

本っ当にっ!!!大切です( ゚Д゚)クワッ

 

女性のみなさまは『フラれるのは嫌だ』という

思いが潜在的にあるように感じられます。

たとえお見合いが成立しなくともプロフィール上のみの判断になりますので

何があろうとそれは気にすることは一つもありません!

改善すべき点があれば一緒に悩んで、対策しましょう!!

 

会いたい方に会える!!

そんなお見合いに繋がる為にもラシクでみなさまの魅力が最大限伝わる

プロフィールを作成させて頂いております( `ー´)ノ✨

 

女性のみなさま!

【お相手へ向かっていく勇気】をお持ちください(*^-^*)

スポーツ選手が試合を重ねて強くなるように

婚活者も人との出会いにより一歩先のご自身になれるのです。

 

上手くいかない時は仲人がしっかりフォロー致しますので

怖がらずに進んでまいりましょう✨

 

みなさまのより良いご活動とお幸せを祈っております♡

 

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

結婚相談所 縁結び屋ラシクではみなさまお一人お一人に

合わせたご活動をご提案させて

頂いております(´ω`*)