このコロナ渦でも出来る婚活とは

みなさまおはようございます(≧▽≦)

あっという間に冷え込みが進み冬模様となってまいりましたね。

 

そんな中またコロナの影響が心配な毎日が続いております。

お問合せ頂くお客様の中にもコロナ渦での婚活に不安を覚えられる声もお聞きします。

ご不安をお話しいただく中でみなさま思われていること。それは、

 

【不安だらけのこんな時だからこそ今後の人生を誰かと支え合って生きていきたい】

 

どんな状況下でも隣で愛する人が笑っている。

これ以上に安心できる事があるでしょうか。

 

そんなみなさまの素敵な出会いのお手伝いがまさに【今】出来ることに誇りに思っております( ˘˘ )

 

人間はいつだって進化し続けます。

ポッとでのコロナにだって負けません!!

その最たるものがこの婚活においては2020年3月より拡充された

 

【オンラインお見合い!!】

 

オンラインお見合いを利用されたお客様のお声としては

 

・初めてのお見合いなので緊張しましたが、自宅でお話し出来、とても落ち着いて会話することができ、

 やってみてよかったです。

 

・事前テストをしてもらっていたので安心してお見合いできました。

 

・こうゆう時だからこそ支え合うパートナーが欲しいと思うようになり活動しています。

 オンラインでも予想以上に楽しく会話ができたので、もっと積極的に活用していきたい

 

などの嬉しいお声を多数いただいております。

【出来ないこと】にばかり目を向けず今【出来ること】を考える。

そのために私たちカウンセラーは日々勉強しております。

ご不安があればなんなりとお話しいただき解決策を共に見つけていきましょう(*^-^*)

 

オンラインお見合いについてのご説明はじっくり丁寧に行わせて頂きますのでご安心ください(`・ω・´)ゞ

 

 

静岡県沼津市より愛をこめて。

縁結び屋ラシクではみなさまお一人お一人に合わせたご活動をご提案させて頂いております( ˘ω˘ )