11月新規ご入会30代女性会員様

紅葉が色づき始め少し肌寒くなった頃お問い合わせを頂いた30代の女性です。

 

 

表情がよく変わりニコニコとお話しするそのお姿に私の方が元気を頂いたような初対面でした(´ω`*)

今まではお仕事に一生懸命で時間の余裕もなく、職場の環境的にも新たな出会いがなかなかなかったとお話してくださいました。

ラシクでは沢山の出会いとその為のサポートをさせて頂くというお話をさせて頂くと入会を即決Σ(゚Д゚)

見た目とは裏腹の男っぷりに思わず惚れてしまいそうでした( *´艸`)

 

ご本人曰く、お仕事も落ち着き今とても心が調っている状況との事。

【今まででは気持ちの余裕もなく結婚も考えられなかったかもしれないけど今がその時期な気がして!(^^)!】

 

(´;ω;`)ウゥゥ

そうなんですよね。

ご自身が成り立って初めて誰かと一緒にいることを心地よいと思える。

お互いがお互いを求めすぎず、支え合える関係を築くことが一番大切( ˘ω˘ )

会員様らしく楽しくご活動していけるよう全力でのサポートをお約束させて頂きました。

プロフィール撮影の同行でリラックスされた良い笑顔のお写真も整いました(*^-^*)

これから一緒に楽しんでまいりましょうね☆

 

 

静岡県沼津市より愛をこめて( ˘ω˘ )

結婚相談所ラシクはみなさまのお気持ちを一番に楽しく活動させて頂いております(*^^*)