①結婚相談所ラシクでのサービス

みなさまこんばんは(*^-^*) 

間もなく深夜を迎えようとしている静岡県は沼津市ですが本日も熱帯夜となっております。

全国的に寝苦しい夜となりますので熱中症にはお気をつけくださいね(>_<)

 

 

今回は多数のご質問の中から特に多く頂いたものについてお答えさせて頂こうと思います(*’ω’*)

 

①結婚相談所ラシクのサービスって?

②IBJのシステムって?

③写真て重要なの?

④本当に良い人がいるの?

⑤どんな流れでお見合いするの?

⑥値段が高いのでは?

 

 

今回は①番目

【結婚相談所ラシクのサービスについて】お話させて頂きます♪

 

結婚相談所では、前提としてみなさま真剣にご結婚をお考えの方が所属されております。

そして未来を見据えたお相手のご紹介をさせて頂く安心安全な出会いの場となっております。

 

サクラ?もちろんおりません( `ー´)ノno

 

独身証明書を始めとし、収入証明卒業証明身分確認証などなど確かな書類をみなさまにご提出して頂いて

おりますので嘘偽りない確かな情報の下でご活動頂いております。

※必要書類の取得方法等も丁寧にご説明させていただきます☆

 

・書類のご提出・お写真撮影などを経ていよいよご活動!

ラシクではたくさんの方にお会い頂きたい!!チャンスを多く掴んで頂きたい!!

 

その想いでお見合い・その為のお申し込みなど全て無料で行わせて頂いております( ˘ω˘ )

 

・プロフィール作りの際には、念入りにお話をさせて頂きあなたのお人柄をカウンセラーがまずしっかりと理解し、

見て頂いた方にあなたご自身がどんな方か想像出来るような温かい内容のPRを作成させて頂いております。

 

・その後、そのプロフィールを見られた方からのお申し込みや、もちろんこちらからも気になる方がいらっしゃれば

どんどんお申し込みをしていきます!

 

ラシクでは少人数制の為、このお見合いからご成婚までの大変でそして大切な時期を良き伴走者として、

辛い時や困った時には家族のように親身にフォローさせて頂いております。

 

 

さて、次回は②番IBJのシステムについてお話いたしましょう( *´艸`)

とっても素敵で画期的なものとなっておりますですのでみなさまどうぞお楽しみに☆

 

それでは!静岡県は沼津市結婚相談所ラシクより愛をこめて・・・

みなさまおやすみなさい(´ω`*)

明日も暑い一日となりますのでみなさまご無理なさらないでくださいね。