未来を掴みたいなら今をぶっ壊せ

みなさまこんばんわ!連日暑い毎日ですね(;´Д`)

こちら静岡県沼津市では35度越えが続いており、暑さに弱い私は日々命の危険を感じながら過ごしております(笑)

 

さて、タイトルにあります

【未来を掴みたいなら今をぶっ壊せ】

物騒ですか?(笑)

いえいえ!!それが出来ないと当たり前に未来は何も変わらないのです。

現状って良くも悪くも居心地が良いですよね( ˘ω˘ )

 

今現在満足のいく状況でなくてもその場に留まることって気持ちが楽なんです。

婚活と聞くと特殊なことのように感じられる方が多いかと思いますが結局はご自身に一番直結してくる事柄なんです。

 

婚活におけるお話は全ての事柄に通じているものでそこを特別視するのではなく

仕事・人間関係・ご自身の事など、人生全てに通じているものなのだと認識して頂ければと思います。

 

 

理想の未来があるのに居心地の良さにそのままの現状を打破せずにいたならその未来は残念ながらいつまでたっても夢物語。

 

何かを手に入れるためには時間だったり・お金だったり・気持ちの面であったり何かを差し出しながら

実現に向かわねばいけません。

 

それを【いつか】と高をくくっていたならいつまで経ってもその【いつか】はやってきません。

【いつか】【まだ】とお思いでしたらまずは【行動】その為に私はみなさまに力を尽くすお約束をいたします( ˘˘ )

 

1人で悩まないで下さい。

目に見えない不安目に見える課題に、そしてそのための行動を道筋を立ててご案内します☆

沢山の方にお話を聞かせて頂く中で本当に良くお聞きするワード【いつか】

そのいつかの為に【今】動き出しましょう!!

 

静岡県沼津市より愛をこめて、結婚相談所ラシクはいつもみなさまの心に寄り添っております( ˘˘ )