入会金無料キャンペーン!!

新型コロナウィルスの影響で様々なご不安や寂しさを感じられたとのお声を多数頂き

この度、ラシクでは少しでもみなさまの応援をさせて頂きたく思います!!

 

 

そこで!この度

 

6月30日まで全コース入会金無料とさせて頂きます!!(入会金2万円)

 

 

毎日頑張るみなさまがお気軽に活動を開始して頂けますようラシクも頑張らせて頂きます!

このコロナ禍で婚活も対面のみならず、オンラインでのお見合いも行われるようになりました。

今後はもっと身近にそして多くのチャンスに恵まれた婚活となっていくことでしょう。

 

 

人生100年時代と言われる昨今、いつか誰かが隣にいる人生を思い描くことがあるのなら

いつかと言わず今始めてみませんか。

 

 

早すぎることも遅すぎることもありません。

 

それはみなさまがお考えになられた時こそがみなさまそれぞれの適齢期なのです。

出会いの一つの選択肢として、お気軽にラシクの門を叩いて頂ければ幸いです。

 

 

システムのご説明や料金について、お見合いに関することやオンライン等のご質問。

その他、恋愛に関するお悩みやご相談、なんならお手軽お料理についてなど☆

なんでもお気軽にお話しください。

 

 

当、縁結び屋Lashikuでは無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください。

みなさまのお気持ちに寄り添いより良い人生のきっかけを掴むお手伝いをさせて頂きます。

 

今回のコロナ禍を受けご入会のお申し込みも対面式はもちろんオンラインでのご説明後、書類郵送等での

お手続きも可能となりました。

 

 

お忙しい方にも安心、そしてお気軽にご利用頂けるようご用意をしております。

ご興味のある方はお電話・メール等でお問合せ下さい。

 

その他、HP内にございますインスタグラムLINEからもお問い合わせ可能となっておりますので

この機会に是非ご利用ください。

 

 

みなさまにお会いできる日を心待ちにしております(^^)