縁結び屋Lashikuの新型コロナウィルスへの対応

縁結び屋Lashiku会員様、またご入会をご検討中のみなさまへ

 

新型コロナウイルスの対応について

現在、株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)の指針として、下記が出ております。
弊社でも、同様の考えのもと、会員の皆様の健康と安全を第一に考えて 、会員皆様、他相談所様との個々のご状況やお考えのもと、オンラインお見合い含めて、柔軟に対応、アドバイスさせて頂いております。

今だからこそ人と人との繋がりや、思いやりを大切にさせて頂きたいと考えております。

ご不安やご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞ皆さまにおかれましては、くれぐれもご自愛ください。

縁結び屋Lashiku
髙橋 真実
*********************************

株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)指針:

新型コロナウイルス感染拡大防止のため各自治体より「不要不急の外出の自粛」が要請されております。

この間のお見合い実施ついては「個々の相談所・会員様のご判断」とさせていただき
皆様の健康と安全を第一に考えて双方の相談所、会員様の意向に基づき慎重に検討をお願いします。

つきましては、今回の事情によるお見合いの延期・キャンセルにつきましては
双方相談所で「キャンセル料なし」となるよう調整してください。

また、こういった時期ですので「オンラインお見合い」の活用をご検討ください。
(活用法省略)
このような時こそ、相談所間で相互扶助の精神でご対応いただきますようお願いいたします。