会員様のご活動

4月1日より会員様がご活動を開始されました。

必要書類の収集からプロフィール作成まで幾多の試練を乗り越え頑張ってくださった会員様に敬意と、

私もその頑張りに見合うサポートを精一杯させて頂きたいと思います。

活動開始の女性会員様ですがなんと!

一昨日の公開にも関わらず早速本日、お見合いのお申し込みがございました!!

これも念入りな会員様のご準備の賜物です。会員様へご連絡は私の方からさせて頂く旨をお伝えしたところ、

会員様同士直接ではなく、相談所を通してのお取次ぎにご安心とお言葉を頂きました。

 

コロナウィルスの影響等も心配なご様子でしたのでお相手の相談所様ともしっかり連携を取り

どちらの会員様にもご安心頂けるよう進めて参りたいと思います。

 

今現在は、この世の中の状況に応じ活動をためらわれる方も多いかと思われます。

ただ、前記したようにご入会のご決意からは様々なご準備が必要となり、今はその為の準備期間だと思って頂ければと思います。

 

焦らずストレスを感じず状況に応じたご活動をご提案させて頂きます。

 

会員様がおっしゃられてたことは、

『今は不安も多くすぐにお見合いは…

と思っていましたが、自分がいいなと思った方が悩んで何もしないうちに他の方と結ばれていくのは寂しいです。

婚活は生もの!まずはお会いしたい意思をお申し込みに込めたいと思います』

 

との気合の入られたお言葉…

素敵すぎます!!!

そのお気持ちを十分に理解し懸念材料をなくすのが私の仕事だと思い定めております。

 

現在はZOOMやスカイプ、またライン電話などお顔を見ながらのご提案も可能になっております。

一つ一つを有効活用し、会員様にとって一番の方法を取らせて頂ければと思っております。

 

このような状況下だからこそ誰かを【支え、支えられたい

そのお気持ちが一番大切だと私は思います。

不安に感じられたことは遠慮せずいつでも仰って頂ける。

そんなカウンセラーでありたいと強く思っております。

みなさまもご不安の中、毎日お仕事や日々のご生活本当にお疲れ様です。

無理せずお体ご自愛くださいませ。

そして明けない夜はございません。焦らずじっくり参りましょうね。