プロフィール作成の重要性

婚活のサイトにおいて最初に目に入るのは膨大な数のお見合い希望者の方々のお写真。

まずはその中からお相手にご興味を持って頂かなければなりません。

ご自身がその膨大なデータの中からお会いしたいお相手を選ぶように

勿論お相手も選ばれていることをお忘れになってはいけません。

 

お写真一つと思われますが、その中で浮き出るのは至難の業でありその限られた中で

みなさんご自身が光を放たなくてはならないのです。

 

みなさまに実際お会いすればその雰囲気や魅力を感じて頂けますが、

まずお会い頂かないと何も始まらないのです。

これはではせっかく勇気を出して踏み出して頂いた一歩を活かせません!

 

女性目線でも男性目線でも優しく柔和なお顔立ちには安心感を感じます。

逆に、無表情や頑ななお顔立ちには威厳は感じられますが威圧感も与えてしまいます。

 

みなさまが探されているのは頼りになる指導者ではなく共に歩むことが出来るパートナーなのだと

いうことを心にお留め頂きご活動頂きたいと思います。

まずは意識して微笑まれること!お写真のみならず私生活でも意識をしてみましょう。

 

表情筋も筋肉!使わずにいれば凝り固まってしまいます。

さぁ笑って!【笑う門には福来る】です。

 

続いて、【お相手へのご希望】

こちらも大変重要になります。

お写真の次にはこの欄を見てご自身とお相手を測られます。

お相手へのご希望(例 真面目な方)から始まり年齢や地域、初婚・再婚希望

などがございますが譲れない部分は致し方ありませんが、あまり拘り過ぎず

大らかな範囲でのご要望ご提示をおススメ致します。

 

その提示でみなさまを諦めてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

もしかしたらみなさまを諦められた方の中にとても気の合う方がいるやもしれません。

 

可能性は無限大。

まずはお会いする!このために尽力致しましょう。

 

申し込みなくしてお見合いなし!

お見合いなくして交際なし!

交際なくして結婚なし!

 

逆に言えば

 

申し込みしてお見合いできる!

お見合いができて交際ができる!

交際できて結婚できる!

 

なしを脱却し沢山のできる見つけましょう。

キラキラの宝物を探すトレジャーハンターの如く婚活に臨み、

素敵な将来の伴侶というあなただけの大切な宝物を見つける旅に出ましょう。

 

そのサポーターとして私はここにいます。

時に最短距離を目指す地図になり・回復魔法をかけ

みなさまが何度でも立ち上がれるように私はここにいます。

その先の幸せを信じてご一緒に頑張りましょう!