まずは心得が大事

まずお伝えしたいことは結婚相談所に入ったら

 

無条件で【結婚できるのか???

 

…残念ながらお答えはNOです。

 

ご結婚されるのはまさにみなさま【ご本人】簡単に言うならば結婚相談所は

 

受験生を支える塾講師】とお考え頂ければ分かりやすいかと思われます。

 

どれだけ応援していても講師たちが代わりに試験を受ける訳にはいかないように

 

みなさまも最終的にはご自身でその試練を乗り越えて頂かねばなりません。

 

まずは明確に【今年中に結婚する!】【誕生日までにはプロポーズを受ける!!!

 

など明確なビジョンが必要不可欠であり、そのビジョンを可能な限り実現するようお手伝い

 

させて頂くのが結婚相談所の使命だと思っております。

 

お仕事や日々のお疲れもあるかと思います。

 

もう嫌だ!なにもしたくないと思われることも勿論あるかと思います。

 

ですが残念ながら時間は止まってはくれません。

 

刻一刻と時は過ぎそして日々選択の幅が狭まっていくことは正直否めません。

 

今日が一番若い日

もうひとりでお悩みにならないでください。

ご一緒にお悩みや苦しみを乗り越え最後には

 

笑顔でご卒業して頂けたらこんなに幸せなことはありません。

 

それには!しつこいようですが【明確な期限とビジョン】をお持ち頂くことが大切です。

 

このことさえ忘れずにいられればきっと道は拓けます!